ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜アート縁日から詳細届きましたのでお知らせを♪

☆横浜アート縁日26☆

日にち   10月7日(土)8日(日)
時   間   午前10時〜午後5時
場   所   横浜ポートサイド地区  ycsビル
ブースno.53
ブース名  ぽれぽれ切り絵ひろば


なかなか良いブース場所のようです♪

昨年まではycsビルだけではなく

近くのビル周辺にも出店ブースがあったのですが

今年はycsビルのみ。

コンパクトで見易いかもしれませんね(^_^)

まだまだ制作中です。

ディスプレイ対策もせねばなりません。

大きな家ゴトもあります。

体調が悪くならないよう気を付けなきゃ。


e0245961_20111813.jpg

[PR]
# by hiro_kirieworks | 2017-09-20 20:05 | お知らせ | Comments(0)

10月の予定

久々過ぎる更新になってしまいました(汗)

しかも急にパソコンからログイン出来なくなりました(;´Д`A

なので、スマホからの更新になります。

10月の予定ですが

横浜アート縁日に続き、三軒茶屋アート楽市の出店も決まりました♪

横浜アート縁日が10月7日、8日
三茶アート楽市が10月21日、22日

間で1週空くのがとっても助かる。。。

どちらも詳細はまだ分かりませんので分かり次第お知らせ致します。







[PR]
# by hiro_kirieworks | 2017-08-31 20:04 | お知らせ | Comments(0)

今年も横浜アート縁日に出店が決まりました♪

日にちは10月7日・8日です♪

いつにも増して制作時間の確保が難しくなりそうですが

出来得る範囲で楽しい作品を出来るだけ作っていきたいと思います。

とりあえずのお知らせでした〜

[PR]
# by hiro_kirieworks | 2017-08-01 20:12 | お知らせ | Comments(0)

ヤスリがけ


久しぶりに書きます。

e0245961_19432904.jpg

買い溜めていたミニミニ切り絵の額のヤスリがけがようやく終わりました♪

かなりの数があったのでけっこう大変でした。

写真下のマウスサンダーというマシーンは小さくて可愛らしいのですが

音はかなり大きいので近所迷惑にならないように1日1時間以内と決めて

何日にも分けて作業しました。

マシーンが使えない内側は、使う分だけ手作業でヤスリがけをします。

ついでにいつもは全部手作業でヤスリがけしていた小さい額の切り絵用の額も

ある分だけ外側をかけておいたので、後の作業も少しは楽になるかな〜?

あとはデザインもぼちぼち進んでおります。







[PR]
# by hiro_kirieworks | 2017-07-25 19:59 | 制作中 | Comments(0)

申し込み用に新作を


ごぶさたです。

アート縁日の申し込みに必要な新作を作っています。

何点かデザインが描けたので、そのうちの3点を申し込み用にチョイス。

ようやく切り始めた所ですがまだほんのちょっとしか切れていない・・・

以前のようなまとまった制作時間がどうしても取れず

15分、30分、良くて1時間。

途切れ途切れの制作だとなかなかデザインを描くのは難しくて。

でも仕方が無いです。

申し込みに間に合うよう頑張って切らなきゃ!






[PR]
# by hiro_kirieworks | 2017-07-05 20:07 | 制作中 | Comments(0)