ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グラス/ボトル

e0245961_20411695.jpg


左から「ボトル」「グラス」「ボトルロング」です♪

一時お酒をモチーフにした切り絵を作っていた。

これらがその時に作ったのか、その名残で作ったのかは記憶があいまい。

「ボトルロング」の「ロング」は、2種のボトル切り絵を区別するために

右下のボトルが長いので「ボトルロング」と名付けただけなの(;^_^A

いつかのアート縁日で、ミニ切り絵を眺めていらした御婦人が

「この中で一番時間がかかるのはどれ?」とおっしゃった。

「コレとかコレですかねぇ〜」と答えると

「じゃ、コレちょうだい」と言われたのが真ん中の「グラス」でした(@_@;)

そんな選び方〜!?ってビックリしたけど

もしかしたら誰かにプレゼントだったのかもね(;^_^A

(2001〜2004年作成)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2011-10-02 20:52 | ミニ切り絵 | Comments(0)