ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスミニ切り絵

いよいよ本格的に寒くなってきました〜冬だ!
汐留の、汐博クリエーターズマーケットも今日から始まりました♪
わたくしは16・17・21・22日に出ますヨ。
そこで、クリスマスミニ切り絵をご紹介♪

e0245961_2041485.jpg
「サンタ待ち」
準備をしているサンタさんを大人しく待っているトナカイくんです♪
サンタさんは何をしているんでしょうねぇ。。。

e0245961_20475232.jpg
「ぎゅうぎゅうサンタ」
あれ!
欲張って袋にプレゼントを詰め込み過ぎたから
サンタさんは部屋から出られなくなってしまったようです。。。

e0245961_20502370.jpg
「クリスマスイヴ」
どこかのお家では、クリスマスパーティーの準備も一通り終わり
あとは明日の楽しい宴を待つのみ♪
とっても静かな時間が流れております。。。

e0245961_20541475.jpg
「雪の降る夜に」
そんな静かな夜、空を見上げると雪が降ってきました。
遠い遠い空からチラチラと雪が降ってきます。
空気はピンとしていて冷たいけれど、心はポカポカ温かい、そんな夜です。。。

以上4点、特に繋がりを考えずバラバラに作ったのだけれど
こうして並べてみると何となく繋げることも出来たりして(^_^)
今年の新作はまた後日。。。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2011-12-09 21:01 | ミニ切り絵 | Comments(0)