ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコとヒヨコ

e0245961_20404736.jpg
前エントリーからのヒヨコ繋がりで「ネコとヒヨコ」をUP♪

自分よりもずっと小さなヒヨコに何やらピーピー言われて困ってるネコさん(^_^)

動物同士っていうのは、お互いに意思疎通はできているのかしら?

それ以前に、違う国に住んでいるネコ同士だとどうなんだろう?

人間だと言語が全く違うので通じないですからねぇ(^_^;)

あぁでも動物は言葉ではないモノでコミュニケーションできるかもですネ。

「ネコ」も可愛くて大好きです♡

でもネコアレルギーなので飼うコトはできない・・・

姉の家にもネコが居るので、なかなか遊びに行けないのです⤵

しかし姉の家に、久々にこの前行ってきました(マスク着用!!)
e0245961_20492673.jpg


そして久々にコヤツと遊んでやりました♪

ま、正確に言うと遊んでもらった。

☜クンタです。

「どうもすいません」って言ってます  

    (´ψψ`)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-01-12 20:54 | ミニ切り絵 | Comments(0)