ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HOPE(追記あり)

e0245961_20361027.jpg
これは、1年前の東日本大震災の数日後に作ったミニ切り絵です。

TVなどで大震災や福島第一原発の放水の様子を見守っているうちに

何か作らなければと思い立って作ったのが「HOPE」でした。

もともとコレに似たデザインで「LOVE」と切り抜いたハートを抱えた

「タイセツナモノ」というミニ切り絵をアレンジしたものです。

「HOPE」はアートイベントに出して、売れた分は全て義援金にしてきました。

わたくしだけでは無く、購入される方の協力あってのものです。

今後も細々とですが続けていこうと思っています。

(2011年作成)

*追記*
「売れた分は全て義援金に」と言うのは「HOPE 」に関してのみです。
たまに、全ての作品の売り上げのうち何%と思われる方もいらっしゃるのですが
この「HOPE 」のみです(;^_^A
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-03-11 20:49 | ミニ切り絵 | Comments(0)