ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんごくん/りんごちゃん

ミニ切り絵の「りんごくん」
e0245961_172549.jpg

ミニ切り絵の「りんごちゃん」
e0245961_17252325.jpg

ミニ切り絵のりんごシリーズも10種類を超え、ちょっとネタに詰まった頃。
これと言って思い浮かんだイメージの無いまま
紙に落書きするみたいに、りんごにチョロチョロと書き足していた。
りんごに顔を描いてみた。
ついでに手と足も描き足してみた。
(コレだ♪)
そうして出来たのが「りんごちゃん」です♪
(確かそんな感じだったと思う)
女の子があるなら男の子も〜と「りんごくん」誕生♪
男の子はズボン履いてるのに、女の子は何も履いていないの。
特に理由は無く、スカート履かせてみたけどシックリこなかったのです。
(2011年作成)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-03-20 17:36 | ミニ切り絵 | Comments(0)