ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビタミンTeeアートギャラリー移転

e0245961_20332489.jpg
2008年よりお世話になっていた東中野のビタミンTeeアートギャラリー。

左側の「メモ帳」のトコにリンク貼ってありますけども、

あと2日でココは終わりになるので作品を受け取りに行ってきました。

2008年にはオープニングイベントに参加、個展、

グループ展<たまたま>もやりました。

2009年には「クリスマスアートコレクション」に参加し

2011年には「山椒は小粒展」に参加し

2012年にも「山椒は小粒展」、あと「花展」に参加と。

書き出してみるとけっこう参加したんだなぁ〜と思うけど

集客力不足で、あんまりギャラリーに貢献できなかったかも・・・(汗)

ギャラリーは今年の10月に、東中野から吉祥寺へと場所を変え、

新しく生まれ変わるというコトで

わたくしもチョコチョコと参加させていただこうと思っております♪

家から遠くて大変ですけど、吉祥寺は面白い街ですからね

行く時は頑張って早起きして吉祥寺散策もしちゃお〜♪

あ、ビタミンTeeさんのオンラインアートショップには引き続き載せてもらいます。

あ、リンク貼るのを忘れていた!

近いうち左側メモ帳欄にリンク貼っておきます。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-08-11 20:55 | お知らせ | Comments(0)