ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クローバー

e0245961_15262784.jpg

ミニ切り絵新作の草花シリーズから「クローバー」です♪

草花の中でも多くの人に馴染み深いであろうクローバー。

今回もクローバーをモチーフにしようと最初から決めていたけれど

いざどういう風にデザインしようかと考えてみると

あまりにもモチーフとしてメジャーだったので、ちょっと難しかったです。

結局このリースのカタチになったのですが

葉っぱの縁取りを細くすると全く自分らしさが無くなってしまって

モコモコとザックリと縁取りしてみたらようやく落ち着いたという。。。

この縁取り部分は適当に切っているので、

1枚1枚ちょっとずつ太さや角度などが違っています(^_^)

そして、四葉のクローバーがどこかに。。。

(2012年作成)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-09-23 15:39 | ミニ切り絵 | Comments(0)