ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みにくいアヒルの子

e0245961_19275288.jpg

ミニ切り絵・物語シリーズ新作の「みにくいアヒルの子」です♪

有名なお話なのでストーリーは省きますが、

これは、アヒルの親子に苛められて悲しくうつむいているという場面です。

アヒルの親子だけではなく、どこへ行っても「醜い子」と言われ

逃げ回り、居場所が無くなってしまう(まだ小さい子供なのにね。。。)

ラストはこの上ないハッピーエンドだから良いのだけど、

そのあらすじを読んだだけで切なくて泣けてくる(涙)

可哀想なので、なるべくキツくならないようにデザインしました。

(2012年作成)
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-10-02 19:44 | ミニ切り絵 | Comments(0)