ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アート縁日2012振り返り

縁日が終わってホッとしたのと、少しの寂しさが訪れた今日。

縁日戻りの荷物を片付けました。

2日目の天気がグズついたのもあってか少し人出が少なかったかな〜。

その分ゆっくり話したり説明できるから良いのですけどネ。

今回のミニ切り絵の1番人気は「赤ずきん」でした〜♪
e0245961_2030484.jpg
自分でも大好きな作品なので嬉しいな(^∇^)

三茶に向けてまたたくさん作っておかなくちゃ!

ミニ切り絵2番人気は新作の「長靴をはいたネコ」でした〜♪
e0245961_20322963.jpg
新作の評判が良いと、これまた嬉しいのです。

それにしても物語シリーズは安定して人気がありますね〜。

「シンデレラ・宴」や「眠れる森の美女」も気に入ってくれる方多いです。

物語に限らず、見ていてイメージが膨らむ作品が楽しいのかもしれないですね♪

モノの見方は1つじゃなく、想像力次第では幾通りにもなる。

頭の中っていうのはそれこそ制限ない世界で、自由であり、宇宙であると。

そう思います。

そうそう、「HOPE」は今回3つでした〜ありがとうございます〜m(__)m

三茶のと合わせて、どこか良きトコロに振り込みます。

またその時はご報告を。

縁日が終わったのでコチラのブログはポチポチとした更新になると思いますが

どうぞ引き続きよろしくお願いします(^3^)/
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-10-08 20:46 | イベント | Comments(0)