ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

改めて三茶のアート楽市の告知です♪

今週末の20日21日は
三軒茶屋のアート楽市ですよ〜♪


*日にち*10月20日(土)21日(日)
*時 間*AM11時〜PM5時(雨天中止)
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い

     三茶駅から茶沢通りを下北方向に向かうと烏山川緑道があり、
     その緑道沿いの遊歩道の東側にブースが並んでいます。
*ブース*ブース名→ねんどの倉谷&ポレポレ切り絵
     ブースNo.51(ちょうど真ん中らへんの広くなったトコ)


切り絵作品は、ミニ・ミニミニ・ボトル型・DOGSを出します。

おススメは、ボトル型切り絵の「ことり」さんです♪

その他、手拭いを使ったブックカバー小さいモノ入れも出します。

横浜のアート縁日では小さいモノ入れがけっこう人気でしたねぇ。

わたくしとしてはブックカバーをおススメします(^_^)

でもアレね、台風の影響があるのかしら・・・

土曜日の天気が心配なのですけど〜雨だけはかんべんしてくれ〜〜〜

e0245961_2062197.jpg
ボトル型切り絵の「ことり」はこんな感じです☝
コルクのフタを外して、小鳥を出すコトもできます♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-10-16 20:08 | お知らせ | Comments(0)