人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート楽市2012〜2日目

アート楽市2012も無事終わりました(^_^)

2日間、多くの方に切り絵を見ていただきました♪

気に入ってくださったみなさま、どうもありがとうございますm(__)m

やっぱり、アートイベントは楽しいです♪

年々体力的にキツくなってきていて、今ももう筋肉痛だったりして

クラちゃんとも「あと何年こういうの出来るかねぇ」なんて言ったりしてますけど

体力・気力あるうちは参加できるなら参加したいなぁと思ってます。

楽市の振り返りは、荷物が戻ってきてから。

とりあえず今回の反省点はコレ☟
アート楽市2012〜2日目_e0245961_232888.jpg
ディスプレイがちゃちくてガタガタしてる・・・(。_。)

手前のミニミニ切り絵は整然と並んでいて見やすいようでいて

実はそうでもなくって、覗き込んでもらわないと全部見えないのがダメ〜。

今年は無理だから来年作り直したいと思います(;^_^A
by hiro_kirieworks | 2012-10-21 23:34 | イベント | Comments(0)