ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉祥寺ビタミンTeeさんへ

昨日はけっこうな雨降りのなか吉祥寺まで行きまして

東中野時代よりお世話になっているビタミンTeeさん新ギャラリーへ行ってきました♪

新しいギャラリーは吉祥寺北口から徒歩10分くらい

コンパクトで明るいギャラリーで、手前がギャラリースペースで

奥の小部屋みたいな空間に色々な作家さんの作品が並んでいました。

吉祥寺は駅前も大通りも色々な店やらなんやら立ち並んでいて、賑やかですねぇ。

ギャラリーもたくさんあるようですし、今度はゆっくりと散策したいもんです。

吉祥寺っていうとウチからは1時間半以上(約2時間)かかるので

ほぼ日帰り旅行な感じで、行きはよいよい帰りはコワい状態になります。。。

でもね〜何だか吉祥寺って気になる存在で。

ミニミニ切り絵を置いてもらっている架空ストアさんも高円寺から吉祥寺へ、

ビタミンTeeアートギャラリーも東中野から吉祥寺へ。

もうこうなったら井の頭公園のアートマーケットにも参加・・・

なんて、ソレは距離的・時間的・体力的に無理ですねぇ⤵

だらだらと書き始めて着地点が見えなくなってきたので締めますけども

その吉祥寺ビタミンTeeさんにちょこっと作品を納品してきました♪

ビタミンTeeさんブログにも載せていただきました〜(^∇^)
ビタミンTeeさんブログはコチラをポチッと♪

年明けの「山椒は小粒展」に出す3D切り絵もまだ2種類しか出来てないし

干支切り絵を切り終えたらクリスマスものと平行して作りましょう!
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-11-27 12:57 | 説明 | Comments(0)