ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3D切り絵「カエル」

e0245961_20241029.jpg

3D切り絵4作目「カエル」完成しました〜♪

チョコンと座っているカエルくんの左右には、睡蓮の花と葉を配置しました。

背景には雨つぶカーテンを付けてます。

雨つぶカーテンはホログラムの紙を使ったので、角度を変えるとキラキラ〜っと☆

後ろ側もキラキラ〜っとしております♪

「カエル」も代表的な縁起物ですね。

「無事帰る」「福帰る」「お金が返る」なんてのが有名でしょうか。

わたくしは「無事帰る」ってのがこの中では1番好きですねぇ。

(2012年作成)


3D切り絵は今後も引き続き(ネタが尽きるまで)(飽きるまで)

縁起物を中心に種類を増やしていこうかな〜と思っています。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2012-12-15 20:39 | その他の切り絵 | Comments(0)