ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SMILE(仮題)

もう、なのか、まだ、なのか、2年が経ちましたね。
e0245961_21462867.jpg

ミニ切り絵新作の「SMILE(仮題)」です。

これはミニ切り絵「HOPE」のHOPEシリーズの第2弾の作品となります。

とは言え、第3弾第4弾と続くのかどうかは決まっていませんが。。。

この「SMILE」は、以前「Beautiful World」をイメージして作った切り絵と、

姪っ子が小さかった頃の写真をヒントにしてデザインしました。

自分にとって「Beautiful World」とは何だろうかと考えたとき、

美しい風景や、千変万化する空なども浮かんだのだけど

人それぞれが「美しい」と感じるモノがある空間や時間には

必ずそこに「笑顔」が存在するんじゃないかと思った。

なかでも子供の笑顔というはシンプルで飾り気がなく、エネルギッシュ♪

昨日も友達の子供の笑顔に癒されました♡

たくさんの笑顔が増えていくようにと願いを込めて。。。

そのほか「SMILE」に関してもう1コのブログに細かく書いたので

よろしければそちらもどうぞご覧下さいませ〜m(__)m

もう1コのブログはコチラをポチッとどうぞ♪
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-03-11 22:01 | ミニ切り絵 | Comments(0)