ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

架空ストアさんに♪

またもやポチポチ更新になってしまっていますね(;^_^A

ここらでお知らせをちょこっと。

吉祥寺・架空ストアさんにミニミニ切り絵を追加しました♪

ま、なんとなく分類してみると

動物系の「マレーバク」「こぶたとちょうちょ」

鼻眼鏡系の「鼻眼鏡招き猫」

カエルの「胃の中の蛙」

人系の「5☆Stars」「Heart」

シュール系の「だり?」「上を向いてみれば」

というような感じの8点を追加納品しました〜(^_^)

架空ストアさんのhiroのページを見るとちょっとした図鑑みたいで面白いです♪

ネットでも購入可能ですが、

吉祥寺の架空ストアさんでも実物を見るコトができると思います(^O^)/

架空ストアhiroページはコチラをポチッとどうぞ♪
e0245961_202684.jpg

              ↑「だり?」
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-04-13 20:27 | お知らせ | Comments(0)