人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレはゴミではありませんよ

コレはゴミではありませんよ_e0245961_202992.jpg

1週間ぶりの更新だというのに、キレイな写真じゃなくて申し訳ない(;^_^A

なんだか切り絵を載せるテンションじゃなくて。

コレは、現在絶賛カット作業中のミニ額のパーツの1部です。

薄いベニヤ板をカットしてます。

まだもうちょっと切ってからミニ額の組み立て作業に入ります。

5年日記という日記を書いているのですけど

そう、1冊で5年間日記を付けられる日記帳です。

去年の今頃の日記にですね

「今頃ミニ額の制作をしてるなんて遅い。もっと早くやっとかないと」

みたいな記述がありました。

そして今年、去年と同様にミニ額のパーツ切りをしております。

えぇ・・・全く去年の反省が役に立たなかったようで・・・(。_。)

しかも

たぶん今年の方が作業が遅れている感じです(@_@;)

暇なハズの2月に体調が良く無かったのもあるかもしれませんね〜。

年々ムリが効かなくなってくるお年頃ですわ。

まぁ、四の五の言ってもしょうがないので楽しく作業するとしましょう♪

そういうワケで?

今後も切り絵以外に、こういった制作の裏側もご紹介・・・

するかもしれません(^_^)
by hiro_kirieworks | 2013-06-02 20:16 | 説明 | Comments(0)