人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンポポ

タンポポ_e0245961_1732365.jpg

ずっと晴れて暑いお天気が続いていたけれど明日はちょっと雨が降るようです。

例年より少し早めのアジサイの季節です。

そして季節外れの「タンポポ」をUPします。

まぁまだ道端にはタンポポ咲いているからギリギリセーフかな (;^_^A

花とか植物をモチーフにしたシリーズを作ろうと思って作ったモノで

レーシー切り絵「タンポポ」のデザインを元にしました。

とは言っても、葉っぱも無いし茎を長くしたので

だいぶ雰囲気は違うかな?

ミニ切り絵の「タンポポ」は何となく和テイストになった感じがします♪

今年は花・植物シリーズはどうしようかな〜

良いのが浮かんだら作るかもしれません。

(2012年作成)
by hiro_kirieworks | 2013-06-06 17:42 | ミニ切り絵 | Comments(0)