ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

19日20日は三茶アート楽市!

アート楽市の制作に追われ、なかなかまともなコトは書けませんが(汗)

今週末の19日20日は
三軒茶屋アート楽市に出店です♪


*時 間*AM11時〜PM5時(雨天中止)
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い
     三茶駅から茶沢通りを下北方向に向かうと烏山川緑道があり、
     その緑道沿いの遊歩道の東側にブースが並んでいます。
*ブース*ブース名→ねんどの倉谷&ポレポレ(ブースNo.28)


改めて見ると、ブース名が・・・

わたくしの部分が「&ポレポレ」なんですけどね

ポレポレってなんのこっちゃ分かりませんね。

去年は「ポレポレ切り絵」って切り絵部分が残ってたのだけどなぁ。

クラちゃんに言っておかねば。

「ポレポレ」はカタカナじゃなくて平仮名の「ぽれぽれ」だよ〜って。

ま、肝心なトコロはソコじゃないけど (^_^;)

まぁとにかくブースNo.28で出店しますので

お近くにお立ち寄りの際はチラっと覗きにいらしてくださいませ♪

お天気はどうなのかな?

かんかん照りもツラいけど何より雨だけは勘弁。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-10-17 17:13 | お知らせ | Comments(0)