ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アート縁日&アート楽市2013

早くもアート縁日から10日ほど経ちました。

簡単ではありますが、10月の2つのイベントについて振り返りを♪

まずは横浜アート縁日から。

両日とも天気もブースの場所も良くて、多くの方に見ていただけました♪

ミニ切り絵人気ベスト3☟
e0245961_22172371.jpg

1位は「馬と手綱文」2位は「ジャックと豆の木」「赤ずきん」「BIRDS」です♪

「馬と手綱文」と「ジャックと豆の木」は新作なので特に嬉しい♬

ミニミニ切り絵では「さかさカエル」と「オカメインコ」が評判よかった。

そして三軒茶屋アート楽市

1日目は曇天でしたが何とか最後までできましたが

2日目は朝からずっと雨が降っていて中止になってしまいました(;_;)

ミニ切り絵人気ベスト3☟
e0245961_22223967.jpg

1位は「赤ずきん」2位は「ジャックと豆の木」「BIRDS」です♪

縁日と楽市トータルでは「赤ずきん」がNo.1でした。

「赤ずきん」強し!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

アートイベントはどこも抽選だったり選考があったりで

毎年出られるとも限らないので、今年出られたことに感謝です。。。

そして、毎年立ち寄ってくださるみなさま、ありがとうございます♪

初めましての方々もありがとうございます♪

これからまた、参加できるか分からない次のイベントに向けて

準備開始です。
[PR]
by hiro_kirieworks | 2013-10-23 22:46 | イベント | Comments(0)