ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もあと2ヶ月!(訂正有り)

今年もあと2ヶ月弱ですね〜もうなんとも言えない感じです(汗)

今後のアート活動で決まっているのは

12月の吉祥寺ビタミンTeeでのクリスマス展

1月は同じくビタミンTeeでのグループ展横浜吉田町でのグループ展です♪
(吉田町画廊のグループ展は開催中止になりました)

汐留のクリスマスのは無いのかな〜それともお呼びがかからないのかな〜

どちらにしろ決まらないと気持ちが落ち着かない・・・

さて、

今日は吉祥寺のビタミンTeeさんにお邪魔して「奇妙な陶芸展」を見てきました♪

前回の「手作り魂」でも一緒に参加したトノモミサヲさんがちょうど在廊中で

ちょこっとお話♪
e0245961_205251.jpg
何かに似ているんだけど何者でもない、とても奇妙な生き物たち。
後ろでひっくり返ってる鳥のような子も可愛いわ〜♡
e0245961_2075160.jpg
ゾウのようなこの子も、この角度だとちょっとコワいけど
違う方向から見るとまた違った表情があって面白いんです。

ボディのぷっくりとした感じとか、色合いや質感とか、歯の細かいトコロも好き♪
他の方の作品も奇妙で愛嬌があって、それぞれ味がありました。
また陶芸やりたくなっちゃうかも。。。

この「奇妙な陶芸展」は11月10日まで!

本日お持ち帰りした奇妙なちっこい子はTwitterに後ほど。。。
[PR]
Commented by denmosou at 2013-11-10 09:12
こんにちは*

遅くなりましたがビタミンTeeさんでの奇妙な陶芸展に来てくださり、ブログに素敵に書いてくださってありがとうございます。
しかも…持ち帰ってくださったなんて…すっごく嬉しいです!
本当に本当にありがとうございます!

ジャックと豆の木…実物見せていただきましたがジャックがとっても小さくて驚きました!ほぉ~*


本当にありがとうございました。

トノモミサヲ
Commented by hiro_kirieworks at 2013-11-10 20:44
☆トノモミサヲさん☆
こんばんは〜コメントありがとうございます♪
どの作品の子もそれぞれに個性があって、物語ができそうですネ!
これからもどんな作品が生まれるのか楽しみにしてます〜(^O^)/

あ、そうそう。
ジャックは主役なのにニワトリ並みに小さいんです♪


by hiro_kirieworks | 2013-11-02 20:17 | 制作中 | Comments(2)