ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今後の予定(←追記あり)


今日で2月も終わりですか〜

早い早い!

鼻が花粉をキャッチするコトによって春の訪れを確実に感じております。

ここのところ新作も作らず、地味な作業をしているだけなので

ここらへんで今後の予定などを書いてみましょう。

*横浜・野毛にてプチ個展というかちょっとした展示*
 ⇧コレは決定事項で、4月26日(土)27日(日)の2日間
<追記>↑諸事情により出来なくなりました(会場の都合で)

*10月の横浜アート縁日(出店希望)*

*10月の三茶アート楽市(当たれば)*

*12月の汐留クリマ(あれば出たい)*

今のところこんな感じで、去年よりは活動は少なめだと思います。

アートイベントは当たらなければ出られないですし。

来年以降のために体力とか気力を溜めておきたいな〜とか

色々見たり、素材となる写真を撮りに行きたいな〜とか

来年以降の活動のために今年を使いたいな、と思いまして。

とは言え、まだ来年以降のコトははっきりとは決めていないのですが(汗)







[PR]
Commented by atelier-enpitsu at 2014-03-02 15:26
hiroさんへ
こんにちは♪
色々なアート活動、頑張ってますね!!
今日、ギャラリーの方から、
hiroさんからのメッセージを受け取りました。
見に来てくれてたんですね~。嬉しい!!
ありがとうございます!!
これを励みに、これからも頑張って絵を描いていきます。
hiroさんファンの一人として、これからも応援してます!!
Commented by hiro_kirieworks at 2014-03-02 22:27
☆atelier-enpitsuさん☆
先にTwitterの方にコメントしちゃいましたが見に行ってきました♪
(芳名帳に無理矢理メッセージ書き込んできました!)
初めて実物を見させていただいて何だか感慨深かったです。
色に透明感があってキレイでしたし、物語があるんですよね〜
また新しい作品も楽しみにしてます♪
あ、応援ありがとうございます〜(照)
by hiro_kirieworks | 2014-02-28 22:26 | お知らせ | Comments(2)