ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月に向けて


今から約1ヶ月後、グループ展に参加します♪


東中野・吉祥寺とお世話になってきたビタミンTeeさんが高円寺に拠点を移し

その高円寺のとある場所でのグループ展にお誘いいただきました♪

後日またお知らせします。

そのグループ展用の小さな額縁を調達せねばならなくて

今日2カ所の画材屋さんに行ってみました。

正確には1カ所だったのですが・・・

1カ所は、地図を何となく頭に入れてたのに辿り着けず断念。

もう1カ所は何回か行ったコトのある額縁屋さんだったので

何の心配もなく行ってみたら

いつの間にか道路が変わっていて、これまた道に迷ってしまって

通りがかりの方に聞いてやっとこさ辿り着いたものの

お目当ての小さい額縁が1個も無くて買えず・・・

あぁ困ったな、と。

今現在そういう状況でございますが、何とかしましょう。

しかし歩き疲れてしまいましたわ〜

眠い眠い。。。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-05-15 20:40 | イベント | Comments(0)