ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「通勤電車」〜お魚切り絵〜

中休みしていた「One More Cup Of Coffee Vol.1」

明日の金曜日から日曜日まで3日間の後半が始まります!

そこで、お魚切り絵の3つ目をご紹介♪

e0245961_16241662.jpg

タイトルは「通勤電車」で、魚はアジです。

群れを作る魚としてアジかイワシかどちらか迷ったのですが

魚の中で1番アジの味が好きなので鯵をチョイスしてみました♪

敵から身を守るために群れを作るのでしょうが、見事なまでに揃った動き。

その姿から、通勤電車に揺られるサラリーマンを連想。



OL生活から抜けて何年経つでしょうか。

たまに平日の通勤・帰宅時間帯の混雑する電車に乗ると

朝早くから夜遅くまで大変だわぁとつくづく思います。

いやぁもう、本当にお疲れさまです!

(2014年作成)







[PR]
Commented by hiro_kirieworks at 2014-06-28 14:51
☆sku◯◯さん☆
コメントいただいていたのですが
全く同じ文章でアチコチのブログにコメントされているようなので
申し訳ないのですが削除させていただきました。
by hiro_kirieworks | 2014-06-26 17:04 | その他の切り絵 | Comments(1)