ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年後半の予定など


グループ展が終わり、若干不抜けておりますが

やっと今日ちょっとミニ切り絵を切ってみたりしました。

今年も半分終わってしまいましたね〜〜〜早い早い!

そこで、今後の予定を書いてみようかな!

*7 月→材料買いだし・新作デザイン・制作モリモリ
*8 月→制作モリモリ
*9 月→ディスプレイとか
*10月→横浜アート縁日&三茶アート楽市(出店希望中)
*11月→制作モリモリ&ディスプレイなど
*12月→クリスマスイベントがあれば出たいです

このような感じでしょうかね〜。

こうやって書くとたいしたコトないのですが

いつもイベント前になるとバタバタするというコトは

それなりにやるコトがたくさんあるというコトで

もちろん制作だけやっていられるワケでも無いですし

今のうちからちゃんと先を見通して軽く予定立てていきたいと

思いまぁす。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-07-05 20:09 | お知らせ | Comments(0)