ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニ切り絵新作切り真っ最中なり


あらまっっっ!

すっかり週イチ更新になってしまった w(°O°)w

載せていない切り絵もあるにはあるのですが

写真を撮っていなかったりで載せられず。

ここ数年色々な事がすぐに行動に移せなくなってきまして(←年かな?)

写真撮らなきゃ〜あの切り絵切らなきゃ〜額縁出さなきゃ〜

などと、モヤモヤしつつ放置している事柄が多くなってきました。

それは置いておきまして

現在は、アート縁日とその後のイベントに向けての制作真っ最中です♪

仕事の日はなんだか疲れてしまってほとんど出来ず

1日出かけるコトもあったりでなかなか思うようには進んでおりませんが

作品を増やしていかねば何も始まらぬ。

地道にコツコツと頑張っていきましょう!

e0245961_20053564.jpg











[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-08-17 20:10 | 制作中 | Comments(0)