ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディスプレイ対策2014

気付いたらアート縁日とアート楽市もあと1ヶ月後(@_@;)

まだ切るべき切り絵もたくさん待ってますが

今週はほとんど制作できる時間が無いのでディスプレイ対策などを♪

アート縁日はワゴンブースでの出展で

アート楽市は自前の折りたたみ机での出展というコトで

全くディスプレイが違うんです。

どちらも去年とはディスプレイを変えたい。

ベースとなる什器やミニ切り絵の展示方法は去年と同じなので

ちょっと前から頭の中でグルグルとイメージを巡らせていたのですが

コレと言って良い案が浮かばないまま買い出しに行ってきました。

が、

そんな調子なのでちょこっとしか買えませんでした_`)

e0245961_17174371.jpg
10月の第1週にまたホームセンターに行ってみよう!






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-09-11 17:31 | 制作中 | Comments(0)