ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜アート縁日23のDMが届きました♪


アート縁日23のDMが届きました♪
e0245961_20040834.jpg
コレを☝ポチッとすると大きく表示されると思います☝

*日にち* 10月11日(土)12日(日)
*時 間* 10時〜17時
*場 所* 横浜ポートサイド地区(コンカード横浜・myxビル・ycsビル)

ブース名は「ぽれぽれ切り絵ひろば」
ブースNo.は85
わたくしは去年と同じワゴンブースで、ycsビル外側での出展です。

取り急ぎお知らせでした〜♪








[PR]
Commented at 2014-09-22 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_kirieworks at 2014-09-22 19:19
コメントありがとうございます♪
今年は無事、アート楽市も出展できるコトになりました!
(去年はキャンセル待ちで急な出展でした)
もう2日ほどしたらご希望の切り絵に着手します〜(^O^)/
Commented at 2014-09-24 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_kirieworks at 2014-09-24 22:45
まだ頭の中にあるだけで上手くできるかどうか分かりませんが(汗)
頑張ってみま〜す♪
by hiro_kirieworks | 2014-09-18 20:16 | お知らせ | Comments(4)