ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アート楽市・其の拾四(2014)出展のお知らせ

e0245961_17311525.jpg
今年の三軒茶屋アート楽市に出展できるコトになりました♪

<三軒茶屋アート楽市>

*日にち*10月18日(土)19日(日)
*時 間*11時〜17時
*場 所*三軒茶屋の烏山川緑道沿い
    (三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かって徒歩約5分で
     会場となるのは烏山川緑道の向かって右の東側です)

ミニチュア粘土のクラちゃんとの共同出店なので
ブース名は「ねんどの倉谷&ぽれぽれ切り絵」です♪
ブースNo.は84(アート縁日は85)
というコトで、我々は緑道沿いにズラ〜〜〜っと並ぶブースの
奥のほ〜〜〜〜うです(汗)
諦めずにぜひ奥の方まで足を運んでくださると喜びます♪

ちなみにアート楽市は完全屋外の為、雨天中止。
お天気がハッキリしない時は公式サイトやtwitterでお知らせがあるそうです。
好きなアートイベントなのでどうか雨だけは降らないでくださいませ。。。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-09-25 17:49 | お知らせ | Comments(0)