ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荷物を出した流れでディスプレイ対策

e0245961_19421719.jpg

イベントで使う机やらコルクボードなどを押し入れから取り出す作業を。

毎年おおかたの物は宅急便で送っていたのですが

今年は大きめのコロコロカートを使って手持ちで行ってみようかと。

特に三茶のアート楽市は、わたくしのブースが細長〜い会場の奥の方〜で

送った荷物を保管場所に取りに行くのがかなり大変でして。

ディスプレイから去年よりはコンパクトにしないといけない、というワケで

荷物を出した流れでディスプレイに着手しました。

アート縁日とアート楽市とブースの形態が違うのでそれぞれ考えなくてはならず

ややこしくて途中で考えていた思考が止まってしまったので

別々に対策考えるコトにしました。

足りないモノは家にある廃材などを利用。

久々のノコギリ作業で汗だくになるし疲れましたわ(ノコギリ苦手)

まぁまぁ何とかなりそうで、

あとは後日ホームセンターに行って足りないモノを買って仕上げましょう♪






[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-09-29 20:02 | 制作中 | Comments(0)