ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アート縁日23 終わりました♪


横浜アート縁日23
心配していた雨も降らず、無事終わりました♪

毎年訪れてくれる友達・知人のみなさま、ありがとう〜♪
毎年のように立ち寄ってくださるみなさま
お隣&お近くのブースのみなさま、ありがとうございました〜♪
スタッフのみなさま、お世話になりました

今年のディスプレイはコチラ⇩
e0245961_16120798.jpg

前は平坦な感じだったのが、段差がついてだいぶ理想に近づいた感じです
理想はもうちょっと空間に余裕があってお洒落な感じにしたいのですが
スペースに比べて作品数が多いので、見やすい方優先です。

取り急ぎ毎年恒例の人気作品の発表をば。

*ミニ切り絵*
 人気No.1は「カエル家族」・・・カエルは人気ありますネ
   No.2は「三匹のクマ」・・・案外知っている方多かった物語
   No.3は「カワウソ」・・・コツメカワウソがモデルです

*そのほか*
 ミニミニ切り絵では「鼻眼鏡たまご」・・・ツルっとしたおじさんです
 小さい額の切り絵では「運を呼ぶカエル」・・・お気に入り作品
 全体的に、カエルモチーフの人気が高し。

ではでは、
今週末の三軒茶屋アート楽市の制作&準備に取りかかります ε=┏( _)┛





[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-10-13 16:31 | イベント | Comments(0)