ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「Rainbow」と「SMILE」


10月のイベントの片付けも振り返りも終わり、ちょっとのんびりしています。

今日買ってきたCDを聴きながら何かしようと思い立ち

古くなってきたミニ切り絵のファイルを作り直す作業を始めました。

そういえば、一体ミニ切り絵は何種類あるんだろうかと数えてみたら

今現在で114種類でした〜。

多いんだか少ないんだかよく分かりませんね (・∀・)

クリスマスイベントに出るなんてコトになったらまた増えるかも?

さて、

アート縁日とアート楽市で書き忘れていたコトがあったので書きます。

「HOPE」「SMILE」「Rainbow」のカラーミニ切り絵について。
アート縁日では「Rainbow」が1つ
アート楽市では「Rainbow」「SMILE」が1つずつ
合計3点出ましたので後日またご報告を♪

イベントが終わったばかりなのに

切り絵切りたくてウズウズしてきましたよ。





[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-10-23 22:19 | お知らせ | Comments(0)