ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年の締めくくり


今年もあと残り1日となりました。

2014年を振り返ってみると。。。

1月  グループ展「山椒は小粒展」参加
2月  グループ展「吉祥寺ラストアートバーゲン」参加
6月  グループ展「One More Cup Of Coffee Vol.1」参加
10月 横浜アート縁日出店
    三軒茶屋アート楽市出店
12月 汐留クリエイターズマーケット出店

と、1年間で6つの活動をしていました。

それぞれの活動の規模は小さいものかもしれませんし

大きく羽ばたくワケでもありません。

が、

けっこう頑張ったな〜と自分では思っております。

来年も、見る方が笑顔になれるような切り絵を作っていきたい。

そして、そろそろ来年以降のコトもそろそろ具体的に考えなければなりません。

ちょっと大きな作品も作りたい。

今年1年

ぽちぽち更新の当ブログを覗いていただき、ありがとうございました♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2014-12-30 22:31 | 説明 | Comments(0)