ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいアートイベントの


最近書いてないなぁと気にしつつ10日以上も更新していませんでしたね(汗)

根詰めて制作するとそのあとガタッと制作意欲が落ちる時もあり

制作だけでなく他のコトも億劫になったりして。

そういう時はモヤモヤもするし制作しても驚くほど進みません。

〆切りが無ければ無理せず抗わず、気持ちが上がってくるのを待ちます。

ここ数日ようやく上がってきたかな〜という感じがしてきて

さきほどやっと、新しいアートイベントの参加申し込みをしました♪

まだ参加できるかどうかは分かりませんが

今年初めの小さな1歩が踏み出せたかなぁと。

それでやっとブログを書くコトができたと。

とは言え、しばらくはまたポチポチ更新が続くかもしれませんが〜(;^_^A









[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-02-19 22:20 | 制作中 | Comments(0)