ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい研磨マシーンを試してみました


久しぶりの更新です。

地味にミニ切り絵のストックを切ったりしていたのですが

ブログアップに到るほどのネタでも無いし

日々のテンションも低かったので久々になってしまいました〜(;^_^A


先日ホームセンターで購入したニューマシーンを試してみました!

e0245961_15143082.jpg
額の表面に塗られた塗料を削りたくて買ったコンパクトなサンダーです↑

上手く出来るかどうか不安だったのですが

なんとか使える感じだったので一安心。。。

e0245961_15145058.jpg

新たに塗料を塗って、ニスを塗ったら完成↑

これだとちょっと色が濃くて暗いので、もっと明るくする予定です。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-04-20 15:29 | 制作中 | Comments(0)