ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニミニ額の加工着手

e0245961_20141927.jpg

ゴールデンウィーク中の仕事で中断していた制作を再開です!

もうそんなに日にちに余裕があるワケでは無いので頑張らないと!

ミニミニ切り絵の3代目の額縁の表面の研磨作業。

小さなサンダーですが、やっぱり男性用に作られているのでしょうね

持つ部分の丸みがわたくしには大き過ぎてずっと持ってるとツライ・・・

利き手じゃない方の左手で持ったり

それでもツラくなると両手で持って、地面でグルグル回る額を研磨したり

最後はサンダーを仰向け状態にして額の方を研磨面に押し当てたり

色々試してやっとこさっとこ48個分ザックリと研磨しました。

マシーンの振動で手のひらや指がビリビリと痺れたり指がむくんだり

今でも両親指がプルプルしています。

炎症防止に両腕に湿布を貼りまくっています。









[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-05-09 20:29 | 制作中 | Comments(0)