ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015終わりました


初参加のヨコハマハンドメイドマルシェ。

今まで参加してきたアートイベントに比べ会場は大きいし、

ブースの数も凄いし、訪れる方の人数も凄いので

どうなることかと不安に思いましたが、何とか無事終了する事ができました♪

戻りの荷物が明日届くので詳細は明日以降に書きますが

とりあえずディスプレイの様子などをUPしておきます。

1日目はコチラ⇩
e0245961_16544751.jpg
2日目は右サイドを若干入れ替えました⇩
e0245961_16551248.jpg
ミニ切り絵のボードを少し大きくしたのが良かったかな?

直前に仕上げた看板的な切り絵は残念ながら写真に写らず・・・

色々あって準備期間中は大変でしたが

切り絵を見てくださった方々のリアクションが嬉しくて

アート活動を続けられる理由はコレだ、と改めて感じました。

今日のトコロはこの辺にて。

みなさま、ありがとうございましたm(__)m





[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-05-25 17:13 | イベント | Comments(0)