ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザイン月間


またまた更新してなかったですね(;^_^A

エントリーするネタがなかなか無くて、しばらくは地味なブログ更新になります。

この7月は新作のデザインを描き、

8月はそれを主に切りまくり、9月はその他モロモロの事をやる。

そんな感じにざっくりと目標をたてました(^_^)

と言うコトで、現在はデザインを描いてます。

これまたなかなか進まなくてね〜(;^_^A

一所懸命描いては消し、描いては消し、少しずつイメージに近づけています。

とにかくデザインが描けなければ何も進まないので

苦労しつつも楽しみながら頑張ります♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-07-05 20:47 | 制作中 | Comments(0)