ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三軒茶屋アート楽市2015 出店決定♪


永遠に暑い日々が続くのかと思われた今年の夏ももうすぐ終わり。

少しばかり寂しい気もしますが、これから楽しい秋がやってきます♪

そこで、アートイベント出店のお知らせをもう1つ。

*三軒茶屋アート楽市 其の15*

日にち 10月17日(土)18日(日)
時 間 11時〜17時(たぶん)
場 所 三軒茶屋の烏山川緑道沿い
   (三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方面に向かって徒歩約5分で
    会場となるのは烏山川緑道の向かって右の東側です)

こちらもブースNo.などまだ分からないので分かり次第お知らせいたします。

三軒茶屋は神奈川の下の方からはかなり遠くて

荷物を持って会場まで行くのは正直大変なのですが

それでも参加したいと思える魅力的なアートイベントです♪

雨が降ると避難する場所が無くてエラいこっちゃになるので

雨が降らないことを祈ります〜。









[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-08-24 20:05 | お知らせ | Comments(0)