ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足踏み状態でも



ミニ切り絵の新作切りが残りあと2枚というところで

ミニ額の塗料を塗っていないコトを思い出し、本日塗料塗りをしました。

塗る前にミニ額の数を数えたら

2つのアートイベントで足りるか足りないか非常〜〜〜に微妙なところ。

組み立てた時は足りるな〜と思ったハズだったのに・・・

額パーツも切れているので、これから40個分くらい切らなくちゃなりません。

パーツを切って、組み立てて、乾いたら塗料塗って、ニスを塗って、金具付け。

なんでこう、いつもバタバタなんでしょう。

さっきからどの作業をどういう順番でやるか考えております。

足踏み状態でも少しずつは進んでいるので

きっと大丈夫♪







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-09-06 20:33 | 制作中 | Comments(0)