ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜アート縁日24 終了しました♪

e0245961_20321003.jpg
横浜アート縁日24、無事終了致しました〜♪

1日目の撤収始めてから雨が降り始め、2日目は降ったり止んだり後曇り。

ブースの場所は屋外ですが、雨を避けるには十分な屋根が有るので大丈夫♪

上の写真は1日目の様子⇧

ディスプレイで変わった点は手前の布ものを置いている部分です。

先ほど縁日戻りの荷物を整理して、

今週末の三茶アート楽市の準備を初めている所なので

縁日の振り返りは楽市が終わってからにしたいと思います。

ひとまず

お立ち寄りくださった皆様、足を止めて見てくださった皆様、
ありがとうございました m(__)m

アートイベント情報を教えてくださった左隣のブースの方、
共通の話題でちょっと盛り上がった右ブースの方、
スタッフの方々、2日間お世話になりました m(__)m

お陰さまで楽しいアート縁日になりました♬












[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-10-12 20:46 | イベント | Comments(0)