ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディスプレイものを


今日は汐留のクリエイターズマーケット用のディスプレイものを買いに行きました。

で、収穫はコチラ⇩
e0245961_20445076.jpg
実に見づらいお写真でありますが、焦げ茶色の箱がソレです。

まだブースの奥行きがあるのか無いのか分からず

借りられる机だけにするのか自前の机も使えるのか分からない。

なのであんまり大きなものは買えませんでした。

もう少ししたら判明するので、それからまた考えましょう。

ディスプレイはともかく

なんやかんや気の散る事柄が多くて制作が滞っております・・・

今後もライブに伴う旅行が立て続けにあるし

家の修復で外出しないといけない日もあるのでちゃんと計画立てないと・・・

大丈夫かしら・・・







[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-11-07 20:53 | 制作中 | Comments(0)