ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汐留クリエイターズマーケット2015終わりました


ようやく汐留戻りの荷物を片付けました。

毎年この作業をすると同時に、やや念入りに部屋の掃除をしている気がします。

さて今年の汐留クリエイターズマーケットですが

わたくしが出店したのは19日・20日・21日の3日間。

思っていたよりも人が少なかったかなぁというのが3日間通しての印象。

汐留は、初めてわたくしの切り絵を見る方がほとんどだし

けっこう足早に通り過ぎる方が多いのですが

そんな環境で足を止めて、見て、気に入ってもらえるのは嬉しい事です♬

人気があった作品はやはりミニ切り絵の「オズの魔法使い」

12月という事で、干支の猿をモチーフにしたのも人気がありました♪

ディスプレイは3日ともちょっとずつ変えました。

1日目はコチラ⇩ バランスはまぁまぁかな。
e0245961_20400792.jpg
2日目はコチラ⇩
e0245961_20393941.jpg
2日目から角のブースだったので配置を1日目とは逆にしてみて
壁面のバランスが悪かったのでこの後変えました。

3日目はコチラ⇩
e0245961_20391513.jpg
お隣の作家さんに角ブースだからソレを活かさないと、
というアドバイスいただいたので有りものでL字にしてみました。

角ブースの場合はL字展示が効果的だし

内側ブースの場合、前後が狭いからソレはソレで対応しないとならないし。

また場所によっては風がキツいから寒さ対策も必要。

事前にブース場所を知る事ができるのなら教えてもらった方が良いですね。

今年も作品・ディスプレイ・設営撤収に関して反省点多し。

ま、ひとまず無事に終わったという事で

お近くのブースの方々、ありがとうございました♪

スタッフの方々も親切で、色々とお世話になりました♪

そしてお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました〜♬






[PR]
by hiro_kirieworks | 2015-12-27 22:35 | イベント | Comments(0)