ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016年の予定


2015年をザッと振り返ります。

2月  グループ展「山椒は小粒展」に参加
5月  ヨコハマハンドメイドマルシェに初出店
10月 横浜アート縁日出店
    三軒茶屋アート楽市出店(人気投票4位♪)
12月 汐留クリエイターズマーケット出店

2015年は「山椒は小粒展」の3D切り絵の干支シリーズ作りから始まりました。
時間もあまり無かったし、細かくて大変な作業でしたが
すごく楽しかったのを覚えています。
また、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店したのは良かったです♪
今年も早速エントリーしました!

そして2016年の予定をちょこっと書いておきましょう。

3月  板橋のときわ台にて作品展示決定(新作も作りたい)
5月  ヨコハマハンドメイドマルシェ出店決定
10月 横浜アート縁日(出店希望)
    三軒茶屋アート楽市(出店決定だと思う)
12月 汐留クリエイターズマーケット(開催されれば)

今年が始まったばかりではありますが
3月の展示までそれほど余裕が無いのでうかうかしていられません(汗)







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-01-13 22:45 | 制作中 | Comments(0)