ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナマケモノ

e0245961_20172602.jpg
                           (2015年作成)

2015年のミニ切り絵「ナマケモノ」です⇧

知らない人はあんまり居ないのではないかというくらい知られている動物。

有名ではあるけれど、ナマケモノはかなりの珍獣です。

ほとんど木の上に居てほとんど動かず。

周りにある木の葉っぱをちょっとだけ食べるみたいです。

なので実際は、もっと葉っぱが多い木の上で生活しているようですが

シンプルにしたくて葉っぱ無しでデザインしました。

わたくしがナマケモノに惹かれる理由の一つは

ニッコリしているように見えるお顔

ゆったりのんびり。穏やかな微笑み。

癒されますなぁ。。。











[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-01-18 20:32 | ミニ切り絵 | Comments(0)