ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7〜8年ぶりの四季の切り絵

e0245961_20460660.jpg

3月の展示に向けて、ちょっと細かいモノを切ってます。

7〜8年前に作った古典柄を組み合わせた四季の切り絵の、です。

今切っているのは白い紙で、切り抜いたものを和紙の上に載せますが

切り抜いたものに色付けするカラーバージョンもあるんです。

カラーバージョンは透明のアクリル板に挟んで飾るので

レーシーな透け感や、陽が当たった時に出る影がキレイです♪

今回は壁に展示しようと思って、和紙に載せて額入れするパターンにしました。

ちなみに、ビタミンTeeオンラインアートショップでは

四季の切り絵のカラーバージョンの2Lカードをお買い求めいただけます♪

コチラにリンク貼っておきます⇩






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-01-24 20:44 | その他の切り絵 | Comments(0)