ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「カレー屋さん」〜お魚切り絵〜


早いもので、作品展ももう半分が過ぎようとしています。

まだまだブログに載せていない作品があったのでご紹介していきます。

お魚シリーズより「カレー屋さん」
e0245961_22164075.jpg
                          (2015年作成)

これはもうタイトルそのままのカレイのカレー屋さんですね。

正しくは「カレイ」というお魚ですが

発する音から食べ物のカレーとかけてみました。

昼休みにカレイが経営するカレー屋さんにランチしに来たカレイです。

わたくしはこういうカレー屋さんに行くと

どうしてもマトンのカレーをチョイスしてしまいますね〜。






[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-03-10 22:29 | その他の切り絵 | Comments(0)