ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新していなかったので最近のコトなどを

まだ載せていない作品もあるのですが更新をサボっております。

現在は、5月下旬に行われるヨコハマハンドメイドマルシェに向けて

地味に制作をしている最中でございます。

不足しているミニ額のパーツを切りつつ組み立て作業をしたり

不足しているミニ切り絵のストックをノロノロと切っている日々。

実に地味です。

ハンドメイドマルシェは去年が初参加でドキドキしましたが

今年は2回目というコトで少し落ち着いているかな〜?

展示に使う机は去年ハンドメイドマルシェ用に買ったモノがピッタリだったので

ディスプレイを大きく変える事も無く

ちょこっと段差をつける為に何か工夫をするくらいで済みそうです♪

兎に角なるべく早くミニ額を作ってしまわないと!







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-04-16 17:39 | 制作中 | Comments(0)