ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました!

e0245961_17483060.jpg

2回目の出店だったヨコハマハンドメイドマルシェも無事終わりました。
荷物がまだ戻ってきていないのでひとまずお礼を。

訪れてくださったみなさま、足を止めて見てくださった方々
どうもありがとうございました♪
隣接したブースのみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました♪

他のイベントで知って、ブログチェックして来てくださった方もいましたし
何年か前のイベントで買って、偶然また我がブースの前を通りかかった方や
もう1コのブログで知って来て下さった方がいらっしゃって
アートイベントならではの出会いだなぁと改めて思いました。
続ける事って大事だなぁとも。

ちょっと悪い事したなぁと反省しているのが
一度作品を見て、グルッと回ってからまた戻ってきてくださったのに
ちょっと立て込んでいて応対しそびれてしまった方が居て
機転が利かず申し訳なかったなぁと思っています。

あと、ネットで販売していないのかと聞かれました。
作品のほんの一部ではありますが
ビタミンTeeオンラインアートショップ架空ストアで扱っていただいています→
右側にリンク貼ってあります→

マルシェの振り返りは数日後になりますので
しばしのお待ちを。。。








[PR]
Commented by れもん at 2016-05-30 22:32 x
こんばんは(*^_^*)
「運を呼ぶカエル和」を購入させていただきました♪
昨日は嬉しくて図々しくもお声かけしてしまいました。たくさんの作品も見させていただき感激でした(そうは見えなかったかもしれませんが(^_^;))
またお会いできる日があるといいな(´,,•ω•,,`)♡

私のブログにもhiroさんの作品紹介させていただきました。
Commented by hiro_kirieworks at 2016-05-31 20:45
☆れもんさん☆
青好きさんのれもんさん、コメントありがとうございます♪
声かけていただいて嬉しかったですよ〜(^∇^)

ブログもちょこっと覗かせていただきました♪
またゆっくり拝見したいと思います(^3^)/
和式で踏ん張ってるカエルくん(ちゃん?)が
運を運んでくれますように!
by hiro_kirieworks | 2016-05-30 20:44 | イベント | Comments(2)