ぽれぽれ切り絵Works hiroworks.exblog.jp

切り絵をこよなく愛するhiroの作品ひろばです♪よろしくどうぞ♪


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月の制作は地味ながら大事な作業


暑いですね〜〜〜!!!

わたくし早くもグッタリ気味です(+_+)

そのせいではありませんがブログの更新がちょびちょびになっております(汗)

アート縁日の申し込み用紙も投函し

最近はミニ切り絵のストックを増やすべく、地味に切っています。

もともと午前中は制作モードにならないのでいつも午後から始めるのですが

ここ数日の暑さにやられて、お昼過ぎても集中出来ず。

これではいかん!と思いエアコンを入れました。

7月は作品のストック切りと額物制作を平行していく予定で

これはブログに書くに至らぬ程の地味な作業ですが大事な作業でもあります。

切り絵を切ったり額を組み立てたりの作業をしつつ

頭では新作のイメージをグルグルさせていき、8月にはデザインに入りたい。

最近また古典柄熱が上がってきたので

古典柄を使った何か面白いモノができたらなぁと思っています♪

いやしかし

7月の頭ってこんなに暑かったかな〜?

みなさまも暑さにやられないよう体調に気をつけてくださいませ。。。







[PR]
by hiro_kirieworks | 2016-07-03 20:21 | 制作中 | Comments(0)